人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本栖湖に吠えろ!!

本栖湖と共に・・・
2014.再始動。
元気ですか~っ!元気があれば、何でも釣れる…かも。
と言うわけで、ご無沙汰でした。おいらはへら鮒にうつつをぬかしておりました。だってさぁ、面白いんたぜぇ!ハマっちまったぜ!興味がある方相談乗りますよ!
今年は、本栖湖に舞い戻って来たぜ!
年券買っちゃって、やる気は、十分、勉強十五分!
昨日も早朝5.00から長崎に立ち、気が付けば…辺り真っ暗、懐かしい空気を吸って吸いまくり!丸一日土砂振りの中、修行でした。
三本のトラウトがスプーンのカウント15のデッドスローにご褒美くれました。
本栖湖楽しい~!と小声で吠えてみました
今年もお手柔らかに遊んでちょうだい。
本日水位+26cm
水温 19℃
by dr_mossy | 2014-10-06 23:46 | 本栖湖
<< やっぱり、気難しい~! 同窓会? >>


by dr_mossy
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
飴と鞭。
at 2014-11-10 10:00
良い時期に入ったかな?
at 2014-11-04 08:57
楽しい~です!
at 2014-10-26 20:47
やっぱり、気難しい~!
at 2014-10-13 20:34
2014.再始動。
at 2014-10-06 23:46
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧