人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本栖湖に吠えろ!!

本栖湖と共に・・・
ちあきなおみ・・・喝采、改め・・・渇水
 ♪いつものようにGate~が開き♪・・・なんてこった、鍵が替えられていて・・・あ・か・な・い!!PM11.00過ぎている・・・。夜明けまであと5時間。さらに150kmのロングドライブ。苦労の先は・・・楽園・・・うふっ!!
結局、高原水系に・・・。
 AM3.00着・・・少しだけ仮眠・・・寝れない・・・。まっいいか!!
夜明けとともに入渓。
が、しかし、水が・・・まったく無い。しかも、チェイスも、まったく無い・・・超が付くほど疲労困憊。台風6号マーゴンの恩恵は?夕立は?もしかして,水力発電の影響?もう脳みそ垂れ流し状態のおいらは・・・ひたすらミノーを獲り付かれた様にマシンガンキャスト!!
 2時間も・・・ノーバイト。こんなはずじゃぁ・・・楽園は・・・いつもと違う。じゃあいつもと違う処は・・・居ました。
ちあきなおみ・・・喝采、改め・・・渇水_c0214453_1931273.jpg
パターンがつかめれば、こっちのもん!!尺越え3本含む10本でした。
ちあきなおみ・・・喝采、改め・・・渇水_c0214453_19345971.jpg

アラフォーにはこたえる500kmでした。
by dr_mossy | 2011-07-25 19:37
<< 新潟荒川鮭(サケ)有効調査IN... 暑中お見舞い申し上げます。 >>


by dr_mossy
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
飴と鞭。
at 2014-11-10 10:00
良い時期に入ったかな?
at 2014-11-04 08:57
楽しい~です!
at 2014-10-26 20:47
やっぱり、気難しい~!
at 2014-10-13 20:34
2014.再始動。
at 2014-10-06 23:46
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧