人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本栖湖に吠えろ!!

本栖湖と共に・・・
国鱒・・・居ましたね~!!
 ご無沙汰しておりました。ストレスの塊、足も回復しつつあるけど、仕事に振り回されて・・・このご時世ありがたいことですが・・・今年も大掃除をかぁちゃんにまかせっきりで頭が上がらないモッシーです。いかがお過ごしでしょうか? 
 西湖に・・・居ましたね~!!70年の年月を諸共しない国鱒・・・。自然の偉大さに脱帽です。シーラカンスを見つけるよりすごいこと何じゃないのかな?しかし考えれば考えるほど・・・ロマンを感じます。
 ということは、本栖湖にも・・・居るんじゃないの!!黒いヒメマス!?も釣れてるし・・・。
国鱒・・・居ましたね~!!_c0214453_2025671.jpg

国鱒・・・居ましたね~!!_c0214453_2033219.jpg

中坊教授・・・鑑定してくださ~い!!検体は食べてしまいましたが!!ご馳走様でした。
国鱒・・・居ましたね~!!_c0214453_2054449.jpg

この本栖湖にもいるのかな?春以降に黒いのを釣ってみればわかるかな?
今年もあっという間に年の瀬です。今年はともかく・・・来年こそは、皆さんに金運が上がるように・・・国鱒つながりで・・・
国鱒・・・居ましたね~!!_c0214453_2020662.jpg

アルビノのヒメマスを・・・!!
提供は金魚屋さんでした。
by dr_mossy | 2010-12-16 20:07
<< 今年もありがとうございました。... 2010‘‘寒河江川鮭有効利用... >>


by dr_mossy
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
飴と鞭。
at 2014-11-10 10:00
良い時期に入ったかな?
at 2014-11-04 08:57
楽しい~です!
at 2014-10-26 20:47
やっぱり、気難しい~!
at 2014-10-13 20:34
2014.再始動。
at 2014-10-06 23:46
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧