人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本栖湖に吠えろ!!

本栖湖と共に・・・
2010‘‘寒河江川鮭有効利用調査!!
 山形県は、寒河江川・・・去年は痛恨のおでこ・・・。忘れ物を取りに今回はかっとし君、マーサル王子、ゴリズリーさんの精鋭四人で行ってきました。
2010‘‘寒河江川鮭有効利用調査!!_c0214453_2211520.jpg

 六時間のロングドライブ。現着am2.30。去年の失敗その1、飲みすぎ厳禁、ということで、ちょこっと気付け薬のみに・・・。
小一時間の仮眠・・・。いよいよリベンジの時が・・・。
2010‘‘寒河江川鮭有効利用調査!!_c0214453_22163820.jpg

スタートの合図を待つ時間が・・・三分の長いこと・・・。
あちらこちらでさおが曲がる中・・・待望のバイト!!今回もd-3のフォワードスピナー18g&ボンボリ仕様わざわざ北海道から送っていただきこの場を借りて、ありがとうございました。
ゴリズリーさんも、負けじと・・・流石です。
2010‘‘寒河江川鮭有効利用調査!!_c0214453_22235741.jpg

人相が悪いのはご愛嬌で・・・。(笑)
川向こうでも・・・
2010‘‘寒河江川鮭有効利用調査!!_c0214453_222646.jpg

かっとし君も。
台風14号のおかげ?!水量が上がり遡上が促されたようでした。
余裕も出て、下流も調査しましたが、ノーバイト。やはり上流が肝だったようです。
残り時間{am11.00}少ししかないので朝のポイントに戻りラストをかけ・・・もう一本!!
2010‘‘寒河江川鮭有効利用調査!!_c0214453_22341329.jpg

リベンジ完了。
この一年が・・・長かったことといったら。

ps今年のONEショット。
2010‘‘寒河江川鮭有効利用調査!!_c0214453_22395820.jpg

もういっちょ。ゴリズリー自然にもどる・・・。
2010‘‘寒河江川鮭有効利用調査!!_c0214453_22484417.jpg


本気で採ろうとしてるところが似合いすぎでした。
by dr_mossy | 2010-10-30 22:42
<< 国鱒・・・居ましたね~!! 運動の秋。 >>


by dr_mossy
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
飴と鞭。
at 2014-11-10 10:00
良い時期に入ったかな?
at 2014-11-04 08:57
楽しい~です!
at 2014-10-26 20:47
やっぱり、気難しい~!
at 2014-10-13 20:34
2014.再始動。
at 2014-10-06 23:46
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧