人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本栖湖に吠えろ!!

本栖湖と共に・・・
キンキンに冷えてます。
 真夏のビールでは、いいんですが・・・ここんところの冷え込み、厳しーですね。本来なら、このくらいなんですかね、温暖化で毎年暖かくなっていたから 寒さが身にしみます。
 本日、午後二時間ほど空いたものか、行ってきました。昼間でも、ガイドが凍る始末でしたが、ミノーで二本でました。
キンキンに冷えてます。_c0214453_2140411.jpg

キンキンに冷えてます。_c0214453_21405962.jpg

水温が低かったから、どうかな?と思いきや、トランの表層でベリーをがっぷりと!!高活性の魚がいてくれて、一安心です。

本日水温   山側8.5度
ヒットルアー  トラン
by dr_mossy | 2009-12-20 21:45
<< 釣り納め・・・その1 ぼちぼちいい感じ・・・本栖湖? >>


by dr_mossy
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
飴と鞭。
at 2014-11-10 10:00
良い時期に入ったかな?
at 2014-11-04 08:57
楽しい~です!
at 2014-10-26 20:47
やっぱり、気難しい~!
at 2014-10-13 20:34
2014.再始動。
at 2014-10-06 23:46
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧