人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本栖湖に吠えろ!!

本栖湖と共に・・・
ぼちぼちいい感じ・・・本栖湖?
 今週は、お仕事で週末はお預けでしたが、h氏の釣行をお届けします。
平日でしたが、7バイト6キャッチでした。am6.00スタート。反応がいまいちでしたので、ミノー、スプーンと手を変え品を変え・・・7.00ごろ、スプーンに初get!!しかし、思ったより、低活性・・かなと思い、ミノーでスローな釣りを意識、これが、功を奏して、
ぼちぼちいい感じ・・・本栖湖?_c0214453_2274853.jpg
やはり、かなりスローに引いても、テールフックにかかる始末。魚は居ると判断できたので、試しに、デットスローからの、ストロボをたいたときのような、フラッシングを単発で、2.3度入れ、ステイを取った瞬間・・・バイト!!
ぼちぼちいい感じ・・・本栖湖?_c0214453_2213582.jpg

気持ちの良いバイトが、続いたとか。
いったん用事で本栖湖を後にしましたが、午後3時過ぎから再度、入りなおし・・・
ぼちぼちいい感じ・・・本栖湖?_c0214453_22183244.jpg

110mの大きめのミノーにも同じパターンが通じたようです。
ぼちぼちいい感じ・・・本栖湖?_c0214453_22185181.jpg
しかし4時を過ぎたあたりで、反応が薄くなりそのまま終了したようです。
群れのせいか、午後の魚は放流間もなかったそうです。
 水温も安定して、トラウトも落ち着きはじめ、モンスターが出始めそうです。皆さんがんばりましょう!!
by dr_mossy | 2009-12-13 22:23
<< キンキンに冷えてます。 お~い・・・。 >>


by dr_mossy
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
飴と鞭。
at 2014-11-10 10:00
良い時期に入ったかな?
at 2014-11-04 08:57
楽しい~です!
at 2014-10-26 20:47
やっぱり、気難しい~!
at 2014-10-13 20:34
2014.再始動。
at 2014-10-06 23:46
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧