人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本栖湖に吠えろ!!

本栖湖と共に・・・
自然界の摂理…回帰本能
今回、初めてチャムサーモン、白鮭を釣りに出かけたオイラとfeくんですが、事の重さに翻弄されてしまいました。やはり相手は・・・サーモンでした。バイトは・・・「あれ、根掛かった!!・・・いや、走った!!魚だった!!」まさにそんな感じでした。魚は針にかかったことも気がつかず、根掛かりを外そうとロッドをあおると動き出すような感じでした。しかし、feKんは違いのわかる大人でした。
自然界の摂理…回帰本能_c0214453_19514570.jpg

アップにルアーをキャストしそのまま、ドリフト!スプーンを底でダンスさせ・・・バイト!!ツーキャストツーhit!!
自然界の摂理…回帰本能_c0214453_1954584.jpg

62センチ、78センチと2連発!!さすがです。オイラはというと・・・
自然界の摂理…回帰本能_c0214453_19562895.jpg

トロ瀬で、3バイト・・・バラシ!!
写真のように、早瀬ではいい感じに格闘!!・・・走りに走られ・・・ラインブレイク!!非常にストレスのたまる釣行でした。
 鮭の遡上は、例年に比べ、少ないようですが、あちらこちらで固体や格闘シーンが見られ、エキサイトな旅でした。次回につながればと、勉強してきました。オイラの次なる野望
自然界の摂理…回帰本能_c0214453_2081669.jpg

そいつは・・・こいつだけが知っている!!

 「ちっくしょー!!来年にはまた来てやる~!!」と寒河江川に・・・吠えてきました。
by dr_mossy | 2009-10-20 20:12 | 鮭釣り
<< 久しぶりに本栖湖!! 寒河江川鮭漁獲調査 >>


by dr_mossy
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
飴と鞭。
at 2014-11-10 10:00
良い時期に入ったかな?
at 2014-11-04 08:57
楽しい~です!
at 2014-10-26 20:47
やっぱり、気難しい~!
at 2014-10-13 20:34
2014.再始動。
at 2014-10-06 23:46
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧