人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本栖湖に吠えろ!!

本栖湖と共に・・・
2011’’本栖湖クリーンUP
 今年も参加してきました。もう一年が過ぎちゃいましたね・・・。アラフォーになると年月の経つのが早い事・・・そんなことはどうでもいい話なんですが・・・。
2011’’本栖湖クリーンUP_c0214453_20261824.jpg

 今年はバディの沼坊主さんが欠席だったものか、陸上部隊での参加です。{今年は水温の上昇がいまいちだったので、よかったかも・・・。}
皆さんのモラルの向上で、ごみの量も毎年右肩下がりで減っているようです!!が・・・水中の釣り糸、ワーム、ルアーのパッケージetcは、やはり多かったようです。お互い気を付けましょうね。
2011’’本栖湖クリーンUP_c0214453_20373688.jpg

参加してくださった皆様、お疲れ様でした。そうでなかった皆様も常日頃お互い様で、きれいな本栖湖で遊びましょう!!
ps沼津のテッちゃんが、夕方60UPの、オスのレインボーをGETした模様です。おめでとうございました。
by dr_mossy | 2011-06-04 20:44
<< 暑中お見舞い申し上げます。 久々の更新です。皆さん元気にし... >>


by dr_mossy
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
飴と鞭。
at 2014-11-10 10:00
良い時期に入ったかな?
at 2014-11-04 08:57
楽しい~です!
at 2014-10-26 20:47
やっぱり、気難しい~!
at 2014-10-13 20:34
2014.再始動。
at 2014-10-06 23:46
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧