本栖湖に吠えろ!!

本栖湖と共に・・・
中禅寺湖で、大物を狙うの巻!!
今年、二度目の中禅寺湖。前回のおでこの悪夢を払拭すべく強行スケジュールでのTRY!!
疲れた身体に鞭を入れながらの、山側ウォーク!!「この先に・・・モンスターが・・・」と思うと、足取りも・・・変わらず・・・。やはり大変です。
 夜明け前に、ポイントに。この朝が空ける・・・瞬間・・・いいねぇ!!釣り人の特権
前回のバイトに、想いを乗せ、フルキャスト!!
かっとし君に、バイトが集中している様子だが、小レイクちゃんらしく・・・本命のレイ子デラックスちゃんには見放されてました。
夜明け真時下に、オイラにもフォール中に・・・バ・イ・ト!!
が、しかし、すっぽ抜け!!またしても・・・。
そんな様子をあざ笑っていた、マッサル王子が・・・
c0214453_1925329.jpg

ニヤニヤしながら、楽しそうに竿を曲げていました。
こんなのを・・・
c0214453_1929056.jpg
 
50を超えるブラウン!!
mtレイクス13gを跳ね上げての快挙!!おめでとう!!心から?!祝福を・・・(笑)
c0214453_1932387.jpg

次回こそは、オイラが、でかいのを乗せてやる~ぅ!!
中禅寺湖に吠えてきました。
[PR]
by dr_mossy | 2010-07-12 19:37
<< 本栖湖inキャンプ!! ご無沙汰しておりました・・・。 >>


by dr_mossy
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
本栖湖
鮭釣り
姫鱒・ワカサギ
クリーンアップ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
飴と鞭。
at 2014-11-10 10:00
良い時期に入ったかな?
at 2014-11-04 08:57
楽しい~です!
at 2014-10-26 20:47
やっぱり、気難しい~!
at 2014-10-13 20:34
2014.再始動。
at 2014-10-06 23:46
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧