人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本栖湖に吠えろ!!

本栖湖と共に・・・
ご無沙汰しておりました・・・。
 生きてはいたんですが・・・公私共に多忙で・・・家族にも迷惑を・・・ストレスたまりまくりの毎日でしたが・・・。
日頃の懺悔とでも言いましょうか・・・家族サ-ビスしてきました。
ご無沙汰しておりました・・・。_c0214453_19363743.jpg

ご無沙汰しておりました・・・。_c0214453_19322238.jpg

都会に来るのは・・・果て何年ぶり??久しぶりに来てみると、やはり人ごみ・・・。やはり田舎が・・・いい。
そんなオイラを尻目に子供たちはおおはしゃぎ!!
ご無沙汰しておりました・・・。_c0214453_19323622.jpg


今回の遠足は、お台場&中華街というわけで、お決まりのフジtv。
 アレ、ユウスケは・・・?つるのは・・・?いるはずも無くしかし楽しく散策。
ここでも神頼み・・・。
ご無沙汰しておりました・・・。_c0214453_19373595.jpg

「本栖湖で、大きいのが・・・釣れますように!!」
浜田大明神にお願いも済ませ、飲んだ暮れのおいらは、すでに気持ちは中華街に・・・。

ご無沙汰しておりました・・・。_c0214453_19401955.jpg

いつきても、すごい人なのね。しかし、紹興酒がのめれば・・・なんでもいいのである。
食後は、山下公園で散歩。
遊覧船に乗って、ショアからの眺めもいいもんです。「赤いくつ号」で60分の遊覧。
ご無沙汰しておりました・・・。_c0214453_19474682.jpg

気になるのは、ブロンズ美女・・・。外交もしっかりと・・・外の眺めは・・・
ご無沙汰しておりました・・・。_c0214453_1949243.jpg

仙崎・・・は?かんな・・・は?本物の・・・第三管区海上保安庁に少しはしゃいだオイラでした。

 最近の本栖湖は・・・?というと、そろそろ夏ですが、もう少しかな?魚は遊んでくれますが・・・水温が上がりすぎて、回復するのがやっとな感じです。
ご無沙汰しておりました・・・。_c0214453_200695.jpg

ご無沙汰しておりました・・・。_c0214453_2002999.jpg

水温が高いため、体力のあるのが絡んでくるみたいですね。
今の肝は「遠投」かな?岸より寄りも沖のほうが、表層水温が低いためよい感じです。
by dr_mossy | 2010-07-01 20:04
<< 中禅寺湖で、大物を狙うの巻!! 水中写真。 >>


by dr_mossy
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
飴と鞭。
at 2014-11-10 10:00
良い時期に入ったかな?
at 2014-11-04 08:57
楽しい~です!
at 2014-10-26 20:47
やっぱり、気難しい~!
at 2014-10-13 20:34
2014.再始動。
at 2014-10-06 23:46
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧