本栖湖に吠えろ!!

本栖湖と共に・・・
春、真っ盛り・・・
 三寒四温・・・きびしい・・・しかし、ここ2日は暖かい!!本栖湖は・・・気になって、4時に本栖湖へ
しかし、ヒメマスのお客で、いつもの駐車場は、満タン。みんなの視線が・・・気になる。こんな時間に・・・大丈夫?!おいらの定時、かまいません!!ということで、みんなの心配をよそに、一人暗闇の山側に・・・。
 風もなく、しんみりとした湖面、数投で答えが、
c0214453_20233220.jpg

ロンズfで幸先のいいhit!!すぐにその先の岬に・・・仲間の一人とバッテング・・・。その直後、気持ちのいい、バイト!!押さえ込むティップ・・・愛竿インターナショナルがバットから引き困れ・・・しかし何かがおかしい・・・走らない・・・もんどりうつ魚体・・・まさか・・・
c0214453_20311096.jpg

やはり、50upのポットベリーが・・・春ですね~!!しかし、あのどきどき感・・・返してくれ~!!
ヒメマスのボートが出始め、少し奥の方へ退散。日も高くなり始めたので、レンジを下に。スプーンで、
c0214453_20365281.jpg

下にもトラウト、反応してもらえました。
風もなく、湖面のダルダル状態。午後も変わらずでしたが、交通事故状態での1本。ホッペの赤い本栖嬢、
c0214453_20412115.jpg

夕暮れにはいい風が・・・しかし何にもなく時は流れ・・・終了。
 ベイトもブレイクまであがり始め、本格シーズン到来、の予感。今年もドラマがあるといいですね。楽しみです。
 山側の冬季閉鎖はそろそろオープンになる予定です。しかし、落石には注意が必要です。

 本日の水温、山側am6.00 8.5度
 hitルアー ロンズ ツインクルスプーン18g oneTenhighfloat etc
[PR]
by dr_mossy | 2010-04-12 20:50
<< 二大LAKEの・・・はしご。拉... 2010”今年も桜が咲いた!! >>


by dr_mossy
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
本栖湖
鮭釣り
姫鱒・ワカサギ
クリーンアップ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
飴と鞭。
at 2014-11-10 10:00
良い時期に入ったかな?
at 2014-11-04 08:57
楽しい~です!
at 2014-10-26 20:47
やっぱり、気難しい~!
at 2014-10-13 20:34
2014.再始動。
at 2014-10-06 23:46
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧