本栖湖に吠えろ!!

本栖湖と共に・・・
自然が吠えた!!
週末・・・日本が吠えましたね!!爆弾低気圧・・・?!本栖湖も例外ではなかったです。
 暗いうちから、果敢に攻めようと本栖湖に・・・。しかしものすごい、暴風で山が吠え!!
空は雷雲があるのか、天空が吠え!!気になる山側・・・しかし危険を感じ、風裏になっていた、長崎に。
 巻き返しになっていた鼻面で、
c0214453_1930567.jpg

三投目で。
本栖湖も吠えるのか!!
 モンスターの雰囲気でまくりの湖面にひたすらキャスト!!
c0214453_19432048.jpg

クランクにも好反応!!
c0214453_1944457.jpg

お気に入りのトリコロールでも!!


c0214453_19505493.jpg

マウントリバーさんも・・・
しかし、遊んでくれているのは・・・放流者ばかり。
野性味あふれるいわゆる、ブルーバックは何処・・・?
c0214453_19494339.jpg

 この湖面のどこかにいるはずなんだけどなぁ?


c0214453_2004035.jpg

ゆうすけよ、モンスターは何処にいる?


ps
水温8度しかし翌日は6度。
hitルアー シュガーミノー8sp 浜ミノー109sp ビースイッチャー2.0 トリコロール83sp etc
[PR]
by dr_mossy | 2010-03-23 20:00
<< もう、ぼちぼちじゃないの?本栖... 今週はいかに? >>


by dr_mossy
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
本栖湖
鮭釣り
姫鱒・ワカサギ
クリーンアップ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
飴と鞭。
at 2014-11-10 10:00
良い時期に入ったかな?
at 2014-11-04 08:57
楽しい~です!
at 2014-10-26 20:47
やっぱり、気難しい~!
at 2014-10-13 20:34
2014.再始動。
at 2014-10-06 23:46
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧