本栖湖に吠えろ!!

本栖湖と共に・・・
なんでかなぁ?(阿藤快風)
 毎週末、何で、寒の戻りなんでしょう?今週こそはと、高ぶる気持ちを抑えつつ、一投目から、バイト!!
c0214453_2015939.jpg

幸先の良いスタート・・・と思いきや、後が続かず・・・一度のチェイスのみ。気分転換にいつもの松風にランチタイム。店内がいつもと違った雰囲気・・・どこかで見た子供が・・・何と、ローカルテレビYBSの「ともちゃんの五時」の収録中!!
c0214453_2075593.jpg

いつもいただいてる鹿カレーがupされるみたいです。
c0214453_2094944.jpg

マスターも緊張しているのか、しどろもどろの甲州弁で対応!!三月二十日の放送予定なのでご覧ください。
今回は、鹿カレーではなく、トラウトに勝つために、カツ丼を注文。果たしてゲンを担げるか・・・。くぼがずさんは、鹿カレー。
 結果は、
c0214453_2016642.jpg

二本get!!来週は、鹿カレーにすっかな??
[PR]
by dr_mossy | 2010-03-10 20:17
<< 今週はいかに? 雨のち雪・・・のちオイラのここ... >>


by dr_mossy
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
本栖湖
鮭釣り
姫鱒・ワカサギ
クリーンアップ
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
飴と鞭。
at 2014-11-10 10:00
良い時期に入ったかな?
at 2014-11-04 08:57
楽しい~です!
at 2014-10-26 20:47
やっぱり、気難しい~!
at 2014-10-13 20:34
2014.再始動。
at 2014-10-06 23:46
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧